映画「不思議の国の数学者」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


出ました出ました


森下のスリーラン!!!


昨日の阪神の勝利は


大きかったです爆笑爆笑爆笑



今日の映画は











もっと胸のすく


物語かと


思っていたが


そうでもなかった


1番悪いのが


韓国でも北朝鮮でもなく


担任だったとは


という結末だった


ま 自分が


数学が苦手なので


面白くなかったのかも


星三つ半星星星流れ星ということで