映画「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女[完全版]」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日大相撲で


優勝した


尊富士は110年ぶり


の新入幕優勝!!


先日 孫の通ってる


小学校が150周年でした


100年以上前って


想像がつかないですアセアセ



今日の映画は












上の紹介文にある


ように世界的ベストセラーの


映画化だけど


ハリウッド版も


あったと思う


たしか主演は


ダニエル グレイグだったような


ところどころ観たこと


あるような


気がしたが


全然違うような


気もした


2本のドラマを


1本にしたようにも


思えた


いやいやドラマで


こんな際どいシーンは無理か


2と3もあるので楽しみ楽しみ


星四つ星星星星ということで