映画「ヘル・ディセント」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日北陸新幹線が


金沢から敦賀まで


延伸開業したそうです


かがやきに乗って


行ってみたいなぁ北陸爆笑

 



今日の映画は










意外と面白い映画だった


戦争映画かと


思っていたが


モンスター映画だった


舞台はアフガニスタン


で旧ソ連が


作ったモンスターと


ゲリラと


味方の爆弾投下


という


スリルが


展開を際立たせた


星三つ半星星星流れ星ということで