ドラマ「坂の上の赤い屋根」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日の夜は


孫の


スイミングのお迎えに


行って


家に帰って来たのが


20時半過ぎでした


いつもなら寝ている時間です


早い時は


19時に寝てしまう


こともあるので


20時半というのは


激遅です


都会に住んでるので


その時刻はまだ


昼間のような


人の動きでした


世間はまだ活動している


のだなと実感したわけです


だから寝たのが


22時過ぎ


私にしたら


深夜の時間でしたー笑



今日はwowowの


オリジナルドラマの感想です










1話観ただけでは


なんとも


言えないが


倉科カナと蓮佛美沙子は


良かったが


桐谷健太が


どうもしっくり来なかった


これから面白くなって


行く事に期待したい


1話は星三つ星星星ということで