映画「わたしの幸せな結婚」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日は


wowowで  


グラミー賞の生中継が


ありました


思えば


数年前は


グラミー賞の詳しい


報告をこのブログで


してましたが


もうそんなパワーが


ありませんあせる


でもやっぱり凄かった


マイリー サイラスのフラワーズ


シザのキルビル


デュアリバ オリビアロドリゴ


等々のパフォーマンス


まだ全部観て無いので


またゆっくり楽しみます



今日の映画は










タイトルから


してなんかアイドル同士の


余ったるいラブロマンか


と思っていたら


違った


まさか架空の日本で


超能力まで


出て来るとは


アイドル同士の


映画だから


キスシーンなどの


際どいシーンは無しでした


まぁほんとに


いつもこういうアイドル映画


を観たら


アメリカ映画と比べて


しまうが


タイトルに「結婚」って


あるんだったら


ベッドシーンは必要


と思うけどなぁ 無理か


続編あるような


終わり方だったけど


今田美桜が


来年の朝ドラの


ヒロインやるから


早々には無理じゃない?


星三つ半星星星流れ星ということで