映画「シャイロックの子供たち」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


大谷がドジャース


に移籍という


ニュースを聴いていて


新婚旅行の時に


ドジャーススタジアムに


ドジャースの試合を


観に行った事を


思い出しました


たまたまバスツアーに


組み込まれてあって


誰のファンでも


なかったのですが


でもまたロサンゼルスに


行ってみたくなりました爆笑




今日の映画は










池井戸潤原作の


この作品は


以前wowowで


ドラマがあって  


観たから


この映画は


観なくてもいいか


と思っていたが


観て良かった


この作品の方が


面白くてハッピーエンドだった


脚本でこんなに


変わるもんなんだと


わかった作品だった


たしかwowowのドラマでは


西木を井ノ原快彦が


演じていたと思う


この作品は阿部サダオだった


エンディングの


エレカシの「yes.I.do」も


エッジが効いていた


星四つ星星星星ということで