映画「夜、鳥たちが啼く」 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


映画の感想のブログを


再開して


1週間以上たちました


なぜ映画のブログを再開しようかな


と思った理由に


夜ドラの「ミワさん なりすます」


というドラマの


影響があります


主人公のミワさん


はめちゃくちゃ映画オタクで


年間1000本以上の


映画観て


それをノートに記録して


行ってるんです


それを観て触発されたわけです 笑



今日の映画は











主人公の山田裕貴が


前半 危なっかしくて


怖かった


なんと言っても


城定秀夫監督の作品だから


エロい


開始1時間18分ぐらいからの


山田裕貴と松本まりか


のからみは


「迫力」満点だったびっくり


最後どうなるか


心配であったが


案外 ハッピーエンドで


良かった


R15指定だけの映画でしたラブラブ


星四つ星星星星ということで