ブラブラと鷲掴み | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


大阪6000越え〜


東京7000越え〜


だよねーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今夜は寒いから鍋だよねー爆笑





今日の映画は「ザ スィッチ」

監督は クリストファー ランドン



出演は ビンス ボーン




キャスリン ニュートン




家でも学校でも


我慢を強いられる


生活を送る


冴えない女子高生ミリー(ニュートン)


ある夜


アメフトの応援後に


無人のグラウンドで


母の迎えを待っていた


ミリーに殺人鬼ブッチャー(ボーン)


が忍び寄る 


鳴り響く雷鳴とともに


ブッチャーに短剣を

突き立てられたが


その時2人の


体が入れ替わってしまう


24時間以内に


また入れ替わらないと


2度と戻れない というスジ



2人の入れ替わった


あとの体の


対比が面白い


ビンス ボーンが


トイレに入って


ブラブラするのと


キャスリン ニュートンが


胸を鷲掴みにする


とこなど笑える


ビンス ボーンの

走り方の手の振り方が


女子高生らしくて笑ってしまう笑



ありきたりな内容かも


しれないが


面白かった



星三つ半星星星流れ星ということで