ビックリだった資産家役 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ


昨日の大坂


1700人越えびっくり


また不要不急の とか


言われそうやプンプン




今日の映画は「ハンニバル」

監督は リドリー スコット



出演は アンソニー ホプキンス



ジュリアン ムーア




レイ リオッタ




ジャンカルロ ジャンニーニ



「羊たちの沈黙」の


続編でその10年後


クラリス スターリングを


ジョディ フォスターではなく


ジュリアン ムーアが


演じている


そして監督が


あのリドリー スコットだった


だから見応え十分であった


最後にエンドロールの


出演者見ていて


一番ビックリしたのは


資産家でハンニバル(アンソニー ホプキンス)


の命を狙うヴァージャーを


演じていたのが


ゲイリー オールドマンだったとはびっくりびっくりびっくり


全然分からなかった


ジュリアン ムーアのクラリスは


ちょっと消化不良だった


今回の前半の


舞台がイタリアのフィレンツェ

というのもよかった


しかしお尋ね者のレクターが


どうやって海外に


飛べるのか


疑問は残った


まぁ面白い映画だった



星四つ星星星星ということで