ベスト16 イングランド対ドイツ | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

UEFA EURO 2020の


ベスト16は


今日出揃います


今日の1試合目は


宿命の対決!!


因縁の対決!!


(昔イングランド監督のサウスゲートが選手時代PK戦で失敗して敗れ去った事も)


「イングランド対ドイツ」

過去90分で決着が


ついた事がない対戦




ウェンブリースタジアムの

気温は16度

今大会では涼しい方では

スタンドは華やかです

ドイツ応援の女性


目が一点に集まります目



ベッカムとえーっと誰だっけはてなマーク

たしかミュージシャン


エド シーランだったようなキョロキョロ



試合の方は

前半「0対0」で

ちょっと退屈zzz


後半入って
スターリングと
ケインがゴーーールビックリマーク


イングランドが

90分でカタをつけましたー

ロイヤル ファミリー ウィリアム王子一家


も拍手拍手


ドイツはあっけなく


消えさりました




ベスト16はあと1試合になりました