よくある死んだ人を蘇らす方法 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ



やっぱり夜は


野球観るより


映画観てた


方が心が休まります


ダメだよ阪神は中継ぎがプンプン


ちょっと考えます 


野球観るか映画観るかショボーン





今日の映画は「アーカイヴ」

監督は ギャビン ロザリー



出演は テオ ジェームズ




ステイシー マーティン




SF映画だった

愛する妻を

交通事故で無くした

男は科学の力で

妻の記憶をロボット

蘇らせて というスジ



最愛の人を

ロボットで

蘇らすというのは

よくある話だが


そのへんの

説明が特になく

ストーリーが

進んで行くので

分かり難い展開だった

でもその疑問は

ラストに

解消するんだが

なんかスッキリ

しない映画だった


星三つ星星星ということで