記憶喪失になった資金洗浄屋 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

ヤバイよヤバイよビックリマークです

大阪のコロナ感染者

ヤバイよと言えば

阪神も ヤバイよ です

コロナにかからない

ようみんなで気をつけましょう




今日の映画は「KILLERMAN/キラーマン」

監督は マリク ベイダー



出演は リアム ヘムズワース




エモリー コーエン



ズラッコ ブリッチ



資金洗浄屋のモー(ヘムズワース)

と相棒のスカンク(コーエン)

組織のボス(プリッチ)から

大きな仕事を

任されるが

スカンクが欲を出して

怪しげな麻薬取引に

手を出して

ヘタを打ってしまい

モーとスカンクは

逃走中に事故をダウン
起こしてしまい

モーが記憶喪失に

なってしまい というスジ


なかなかよく

出来たクライムアクションだった

麻薬取引の緊迫感

と汚職警官の

非道ぶりが

ストレートに

伝わってきて

目が離せなかった


モーが記憶喪失に

なった事が

ストーリーに

どう関係あるのか

と思っていたが

最後にそう来るか

という展開だった


星三つ半星星星流れ星ということで