安心のインド映画 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございます

昨日は

東京でコロナ

感染者が

107人

だった

心配ですねーショボーン




今日の映画はインド映画「ロボット2.0」
監督は シャンカール

出演は ラジニカーント(二役)



エイミー ジャクソン


前作「ロボット」は

観てないけど

まぁこれはそんな事

関係なく楽しめる作品です


インドの街々から

携帯が消える

事件が発生

消えると言っても

携帯をいやスマホを

使っていたらそのスマホが

空中に飛んでいってしまう

スマホというスマホが

全部空中に飛んで行き

怪物になって というスジ


驚きの映像ばかりびっくり
アップこれは大臣か誰か

の部屋にスマホが

ビッシリ張り付いて

挙げ句にこの男

は殺されるポーン


こんなシーンばかり
で150分あるが
飽きない 笑笑
凄いよなぁ

インド映画は

ストーリー展開も

悪くないし

エンドロールがまた

楽しめた

普通後半に

なんかひねり

みたいな展開になって

嫌な流れに

なる映画多いけど

この映画は

安心して見れる


星四つ星星星星ということで