美しさは桜と同等 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

だんだん

寝苦しい夜

になってきましたー

今朝の大阪は

朝から25度もありますえー




今日の映画は「スティルライフオブメモリーズ」
監督は 矢崎仁司

出演は 安藤政信 永夏子 松田リマ


写真家の春馬(安藤)

の写真に魅了された怜(永)は

春馬に撮影を依頼する

春馬は怜に会って

自分の性器の写真を

撮ってくれと言われて というスジ


まぁなんというか

エッチそのものの映画だった

ここまであからさまに

女性の秘所

と向き合った映画ってなかったん

じゃないだろうか

ベッドシーンも

あるにはあるが

この映画の

テーマはセックスじゃなくて

アソコそのものだった気がする

下のシーンは

春馬とその恋人の夏生(松田)

が歩くシーンだかダウン
きっと作者は

桜もアソコも変わらなく

美しいと思っているのかも


星三つ半星星星流れ星ということで