Xメン旧三部作 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

給付金の書類が

ようやく届きましたぁ

大都市は

遅いみたいですね



今日の映画はXメンシリーズの旧三部作

まずは記念すべき1本目「Xメン」
監督は ブライアン シンガー

出演は ヒュー ジャックマン パトリック スチュワート イアン マッケラン

2本目「Xメン2」
監督も出演者も同じ

3本目
監督は ブレット ラトナー

出演者は 同じ




3本通じての感想です

wowowでXメンの

全作をやってくれた

ので観たのもあったし

観たことなかったのも

全部観れたので良かった爆笑



やっぱwowowは

こういうシリーズモンを

前作やってくれる

ので助かる爆笑



同じマーベルの

「アベンジャーズ」

よりはとっつき

難かったのでみてこなかったが

これはこれで面白かった

旧三部作で

一番いいのは

ミスティークの

ボディだよなー
さすがにアップダウン



ミュータントの世界

を描いている

のになんか重苦しい雰囲気がある



旧三部作の終わりで
アップこのシーンの

意味が分からないし

新三部作には

続いてはいかないんじゃあないだろうかはてなマーク


旧三部作通じて

星三つ半星星星流れ星ということで