脇毛はボカシ無しよ | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

大阪府の

新型コロナの

昨日の一日あたりの感染者数が

ゼロになりましたチョキ

昔 営業の仕事

してる時は

ゼロという数字は

最悪の数字だったけど

ゼロがこんなに

素晴らしく思える日が

来るなんて笑い泣き





今日の映画は「ラスト、コーション」
監督は アン リー

出演は トニー レオン


タン ウェイ


wowowで今月から

タン ウェイ主演の

ドラマ「大明皇妃」の

放送記念に

この昔の作品が

放送されたので見た


初めて観たが

凄い性描写で

ビックリしたびっくりびっくりびっくり
(脇毛はボカシ入らないあせる)

タン ウェイの

プロポーションのいい事ラブラブ


第64回のベネチア国際映画祭

で賞を取った作品


1942年日本軍占領下

の上海が舞台

抗日運動の女スパイ

ワン(タン ウェイ)と

ワンが命を狙う

日本傀儡政府の顔役イー(トニー レオン)

との死と隣り合わせの

危険な愛を描いている



やっぱりあの

濃いラブシーンが

ないと

この愛のドラマ

の結末を表現出来ない

んだと思った


やっぱり賞を

取るだけの映画で

セットも美術も

一流だった
濃い映画だったなぁ

こんな映画を

今まで見なかったとは


もう一度観てもいい映画だ


星四つ半星星星星流れ星ということで