柳の下のアナコンダ | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

 
今日は 今年一番の冷え込みで
 
サムーーいですびっくり
 
 
 
今日の映画はアナコンダ特集です爆笑
 
wowowで4本続けて放送していたので
 
録画して二日で観ました
 
まずは「アナコンダ」
監督は ルイス ロッサ
 
出演は ジェニファー ロペス
さすがに若いしやっぱり綺麗だ爆笑
 
アイス キューブ
この人もさすが
 
ジョン ヴォイト
やっぱり悪役が似合ってる
 
オーウェン ウィルソン
ブレイクする前で端役だけど光ってる
 
この映画 昔 試写会で観たような気がする
 
4本の中では一番ましな作品だった
 
やっぱり俳優がいいの出てると違うよなぁ
アナコンダが現れるシーンも良かった
 
星三つ半星星星流れ星ということで
 
続いて「アナコンダ2」
監督は ドワイト リトル
 
出演はケイディー ストリックランド
 
 
 
舞台がアマゾンからボルネオに変わっていて
 
ジャングルにある不老不死の薬になる蘭を
 
求めて行くというスジになってる
 
柳の下的なモノを狙っての2本目だ
 
これはこれなりにまだ見れる
 
船が滝に飲まれるシーンなんかは迫力あった
でも1本目より落ちる
 
だから
 
星三つ星星星ということで
 
 
柳の下の三匹目「アナコンダ3」
監督は ドン E ファンルロイ
 
出演はクリスタル アレン
 
懐かしいデヴィッド ハッセルホフも出てるけど途中で消えちゃう 笑笑
 
ストーリーは 巨大企業の研究施設で
 
飼育されていたアナコンダが逃げて というスジに変わっていた
 
1本目と2本目のあのジャングルの中の怖さの「楽しみ」がなくなっていて残念
 
星二つ星星ということで
 
 
柳の下の4匹目「アナコンダ4」
監督は  前作と同じドン E ファンルロイ
 
出演も同じくクリスタル アレン
 
この人も前作からのジョン リス=デイヴィス
 
ストーリーは「アナコンダ3」からの続きで
 
だんだん面白くなくなる
 
しかしwowowの予告編であった
アップこれが気になり最後までみた
 
CGでのアナコンダの動きなどはしっかりしていた
 
星二つ星星ということで
 
 
 
 
毎日1月28日にドームにクィーンを観に行った時の感動をお裾分けしてます
今日のクィーンの一曲は

「Crazy Little Thing Called Love(愛という名の欲望)」でしたールンルンルンルン