悪役はライオン | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

いゃあ M1グランプリ 面白かったですねー爆笑

去年より絶対面白かった

かまいたちは残念だったけど

ミルクボーイには大笑いした爆笑爆笑爆笑



さてさて今日もwowowで観た映画の感想です

今日の映画は「HUNT/餌」
監督は ディック マース

出演は ソフィー ヴァン ウィンデン

ジュリアン ルーマン

マーク フロスト


意外と面白かったです

アムステルダムの街中を深夜なぜか

でかいライオンが現れて

人間を喰いまくる
残酷なシーンが満載です その手のモノが好きな方には100%気に入ってもらえます

wowowのアニマルパニック特集のトリを飾った作品ですがイケましたグッ

ライオンはもちろんCGなんだけど怖い顔で
完全な悪役 動物愛護の人たち見たら怒りそうびっくり

アニマルパニックの映画でなかなかライオンが主人公ってありそうでなかったと思う

2016年の作品だけど続編は作られてないんだろうか

百獣の王のライオンだからまだまだ続いても

という気がした映画でした

星三つ半星星星流れ星ということで