裸になった女 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ

昨日の次の「007」の映画で

黒人女性が007になるというニュースはビックリでしたびっくり

いったいどんな映画になるんだろうかぼけー


今日もwowowで観た映画の感想です鉛筆

先日 パク チャヌク監督特集をやっていたので観ました爆笑

はっきり言ってパク チャヌクという人を知らなかったですショボーン

凄い監督さんでした

まずは「オールド ボーイ」

主演は チェ ミンシク

他に カン へジョン

韓国映画なのにダウンのようなシーンも
あったのにはびっくり!!

だいたい韓国映画で女優さんが裸になったら自殺モンだって聞いてたから

昔 「冬ソナ」なんかパジャマに着替えず

スーツのままで寝てたぐらいだったのに

カンヌ映画祭で賞を取ったりしたのは理解出来た

星三つ半星星星流れ星ということで

次は「親切なクムジャさん」

主演はイ ヨンエ
日本では「チャングム」で有名な女優さん

この作品にもチェ ミンシクが出演している

この作品もエゲツない映画でした

血がドクドクの映画でストーリー展開が面白かった

星三つ半星星星流れ星ということで

最後は「渇き(2009)」

主演はソン ガンホ

共演は キム オクビン

キム ヘスク

この映画は一応 ホラーってあったけど

確かに吸血鬼の映画だからホラーって言えばホラー

この作品も韓国映画にしては女優さんが脱ぐのでビックリびっくり

韓国映画ってホント 血がドバーッと出るのが多いですよねポーン

まぁ面白い映画だった

星四つ星星星星ということで