ミッション インポッシブル 特集④ | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

おはようございますウインク

今日も「ミッション インポッシブル 」シリーズの感想です

今日は五作目の「ミッション インポッシブル /ローグ ネイション」
監督は クリストファー マッカリー

乗っけからトム クルーズの全力疾走あり爆笑

そしてこの予告編でも有名になったシーン
どうやって撮ったんだろう!?

なんべん観てもトム クルーズがほんとに

やってるようにしか見えないびっくり

アップこの子可愛いんだけど名前が分かんないあせる

早々と死んじゃうのはかわいそうだったえーん

そして大悪役のソロモン レーン役の
アップアップショーン ハリス はまり役だ!!

 上司役にアレック ボールドウィン

今作から登場 イルサ役のレベッカ ファーガソンドキドキ
ダウンダウンこのシーンはレベッカの貴重な水着シーンだ!!


今回も名場面多数あり

ダウンのシーンでは観てて息を止めてしまうあせる

カーチェイスもふんだんにあり

バイクシーンも爆笑

ラストまでハラハラドキドキ叫び

次作に続く快作だった爆笑爆笑爆笑

星四つ半星星星星流れ星ということで