決勝トーナメント表 | skyrunのリタイア人生アレコレ

skyrunのリタイア人生アレコレ

2018年4月に大動脈瘤が見つかり仕事も趣味のマラソンもいったんはやめましたが4年経過して検査の結果大動脈瘤の大きさが変わってないので健康の為マラソンを復活することにしました。映画の感想、日々の生活、マラソンのことなど書いて行きますのでよろしくお願いいたします。

ようやく帰宅時に晴れたので帰宅ラン出来ました

明日も昼から雨模様ですね

そうそう今朝方の豪雨でアイスランドvsオーストリアとハンガリーvsポルトガルの放送が42分で終わっていてまいりました あ 試合が終わったという事じゃなくて衛星放送が豪雨で映らず録画されなかったという事です

{071AA375-A38A-4139-8F51-7D8E20CA3F12}
16チーム出揃いました~

ヨーロッパ選手権なんで もちろん日本は出ないんですが その方がハラハラせずに純粋にサッカーを楽しめます

ただ時間なくて早送りでないと見れないのが残念