昨日は江草はよくやった!!
急に能見から代わったんで、なんかあったのか心配したんですが…
まあ確かに打たれてましたしね…
まさかジェフが打たれるとは…
びっくりしましたが、まあこんな事もあるか…
久保田は本当に打たれますな~
抑えて打たれての繰り返し…
広大はどうしたんだろう?
濱中との併用なんで調子落としとる場合ちゃうぞ!!
さぁ!!
今日で、巨人さんにトドメをさしましょう!!
クライマックスのマジックも順調に減ってるな…
一戦必勝!!
急に能見から代わったんで、なんかあったのか心配したんですが…
まあ確かに打たれてましたしね…
まさかジェフが打たれるとは…
びっくりしましたが、まあこんな事もあるか…
久保田は本当に打たれますな~
抑えて打たれての繰り返し…
広大はどうしたんだろう?
濱中との併用なんで調子落としとる場合ちゃうぞ!!
さぁ!!
今日で、巨人さんにトドメをさしましょう!!
クライマックスのマジックも順調に減ってるな…
一戦必勝!!