昨日の試合は凄かった…


ってか、一発をあれだけ打たれるとは…


矢野のスクイズを見切ったところで、阪神に流れが来たのに…



なんでやろう…


久保田もきっちり抑えないといけないのに…


あの赤星選手会長のホームへの突進見たら、絶対勝たないといけない試合やろう…


桜井も結果アウトになったけど、次の塁を狙う姿勢が出来て良かったと思う…



第一、桧山が上原を打ったってのがでかい!!


まあすんごい試合でした…


勝てて良かった!


昨日は選手全員よく頑張ってくれたと思う…


問題は今日もきっちり勝てるか??

予想では下柳さんですな…



今岡&林の復帰がまだなだけに、残りの選手全員で頑張って欲しい!!