こんにちはスイカ

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます花火

 

朝晩は涼しい風を感じるように

なってまいりましたが

まだまだ日中は暑い日が続きますねあせる

どうぞ皆様ご自愛くださいカキ氷

 

 

 

 

 

ランドクルーザー

250オーナー様気づき

カーセキュリティ取付

完了させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

当選された時

カタログ無い状態で

注文されたそうです気づき

 

本当に車の買い方が

がらりと変わりましたね!

 

 

車のことが

お好きなんだろうなと

お話くださる端々で

感じておりました事務員です。

 

 

流石に今回の

ランクルの購入に際して

カーセキュリティが必要だなと

ご相談くださいましたお願い

 

操作方法など

ご不明な所は

お気軽にご連絡くださいませ虹

 

 

この度のご用命

誠にありがとうございました飛び出すハート