こんにちはあじさい

 

7月もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ

 

 

県を跨いで

遠路お越しいただいたキラキラ

70ランクル2024

オーナー様

 

お祝いご納車

おめでとうございましたキラキラ

 

 

 

見積書見ていたら

今年の三月頭には

一度ご来店くださり

カーセキュリティ

準備始めて

いただいておりました♪

 

この度のご用命誠に

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

台数も少なく

ランクル70の貴重さを

間近で感じております事務員です。。。

 

 

 

 

 

仕事中…

セキュリティの事で

頭がいっぱいになります

 

オーナー様に

最適なプランで

安心がお届けできるよに♥

 

インストーラー店長と二人三脚

段取り組んでます!

 

そんな時に

聞き覚えのあるあの方の声が気づき

 

まさかと!思いました

 

911とっても渋いです

お元気でなによりで

ほんとうに笑い泣きいつも

お心遣いに感謝ですお願い

 

image

 

 

 

 

疲れると甘いものが

欲しくなると言いますキラキラ

 

こんなにお洒落な

甘い物は

初めて見ましたやんデレデレ

 

image

 

 

私も

心に余裕の持てる大人になりたいですドキドキ

 

みんなで

美味しく頂きましたお願い

 

 

 

明日は定休日ですので

リフレッシュday!

 

久々の晴れ予報ですので

洗濯ずっとやってるかもなー笑

 

皆様今日も一日お疲れ様です生ビール