こんにちはあじさい

 

 

今週もどうぞよろしくお願い申し上げます虹

 

 

 

遠方より

お越しくださいましたキラキラ

40アルファード

オーナー様キラキラ

 

 

スケジュールお待ち頂きましたお願い

納車から施工までの間

ご心配おかけしましたが

無事に取付完了ですキラキラ

 

操作方法など

慣れていただけているでしょうか?

 

またご不明な所は

お気軽にお電話ください電話

 

オーナー様

きっと(^^♪車がお好きなのです♪

何かと至らぬばかりでございましたが

この度のカーセキュリティ

ご用命

誠にありがとうございました飛び出すハート