こんにちはあじさい

 

 

納期の遅れ、、、

エアロが入って来ない

そもそもオーダー出来ない

色々、耳にします

 

 

 

今なにかの狭間にいることは

間違いないなと思っています

事務員です真顔

 

 

 

早くから

セキュリティの

ご準備頂いていた

40アルファード

オーナー様グッ

 

お祝いご納車おめでとうございましたキラキラ

 

 

納車のお知らせを、ご連絡頂いた時電話

わたし心ん中で

ガッツポーズしてました笑

 

一番待ち望んでおられたのは

オーナー様に違いないのですからグッ

 

早くから準備頂き

スムーズに施工でき

安心をお届けできて

本当によかったです♥

 

この度のご用命誠に

ありがとうございました