こんにちはあじさい

 

 

久しぶりに

小走りしたら

夜に両足ふくらはぎ攣りました

事務員です笑い泣き

 

 

そんなこんなで

 

 

週末も

お時間合わせて

ご来店いただいたお客様キラキラ

お問合せいただいた

お客様方キラキラ

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 

店内ばたばたしてしまい

お待ちいただいたお客様方

ごめんなさいお願いあせる

 

 

 

そんな夕刻

空を見上げたら

見事な虹がかかっておりました♪

 

しばらく見ていたら

うっすらダブルでした~♬

 

六月も張り切ってまいります!

どうぞよろしくお願い申し上げます