こんにちはいちご

 

来週は暖かくなるそうだ~

気温1桁脱出したい温泉

 

 

おばさん構文でしかない事務員ですニヤニヤ

そやし、息子に

既読つけてもらへんのやろうか…もやもや

 

色々、日々勉強です。

 

 

 

お若く見えて

実際お若いのですが

歳が思ったより近くて驚きました爆  笑

 

前々からお問合せいただいて

おりました

シビックTypeR

カーセキュリティ

取付完了させて頂きましたキラキラ

 

遠方よりお越し頂き

本当に本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

大切に乗っていかれる

TypeRですキラキラ

ゆっくりお話しできて良かったグッ

 

操作など慣れて

こられたでしょうか照れ

 

オーナー様方には

施工後に操作方法など

一通り説明させていただくのですが

実際に使って

馴染んでいくまで

若干の

緊張感もあろうかと思いますピリピリ

 

しかし、その手間が

盗難されないようにする

ひと手間とご理解いただき

どうぞ今後とも末永い

おつき合いを頂けると幸いです虹

 

御不明点は

どうぞお気軽にご連絡ください!