こんにちはいちご

 

 

2月です節分

 

 

このスピード感

私だけでしょうか?

無性に甘いものが食べたくなる季節!?

事務員ですチョコがけハート

 

火曜日いつもより

早く下校して来たかと思うたら

明日から学級閉鎖やて~

なぬ~真顔

インフルエンザが流行っているようです。

免疫力上げて

再開を待ち望んでおります、母です笑

 

ルーティンが乱れ

一番ショックなのは本人だろうに

息子の言葉に救われてます。

ほんまに、稀にとても響くことを言うので

驚かされます。

 

しかしながら、

〇〇は風邪ひかん

を、地で行ってます。

隣の席の子早退したって言うてたけど…

元気なことに感謝お願い

 

 

この厳しい寒さを越えたら

春がやってくる桜

 

受験生のみなさま方

心から応援しております虹

 

 

さてさて、

 

週末に車中泊で

旅をされるのだそうですキラキラ

 

ご夫婦様の大切な

ハイエース

キャンピングカーに

カーセキュリティ施工

完了させていただきましたグッ

 

ちゃっかりと私、

ご厚意で車内も見学させていただきました。

色合いなど、お洒落で驚きましたコーヒー

ホテルみたいでしたキラキラ

奥様に

キャンピングカーも

お家の展示会のような

催しがあるそうで

いいよーと教えて頂きました。

夢が広がりますね♪

 

私は毎日、むき出しの配線の束を

見ておりますゆえ、

(店長も同じかな)

本当の本当に

輝いて見させてもらいました♪

 

 

カーセキュリティは

前のお車の時から

使われていたということで

操作方法など

多少変化はありますが

旦那様

概ねご理解いただいているので

とってもスムーズでしたキラキラ

 

それでも、お使い頂く間に

ご不明点など

出てまいりましたらば

お気軽にご連絡ください電話

 

この度は

遠方よりお越し頂き

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

どうぞ素敵な週末旅をキラキラ

 

2月もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

赤色…休業日になります

image