こんにちはぶどう

 

 

あの蒸し暑さから一転

急に涼しくなりましたねおいで

 

季節の変わり目

皆様しっかり養生ください。

 

栄養摂って

たっぷり横になるふとん1

ただそれだけ事務員ですデレデレ

 

 

今週は、祝日に挟まれて

曜日の感覚もあれですが

当店、今月から新しい試みで

毎週水曜祝日定休日

変更させて頂いております気づき

 

明日は、秋分の日お休みいたします。

 

 

あと今年のなせていない事に

「インスタ」があります笑

今年のカレンダーも残り少なくなってきましたし

そろそろ、ほんまに・・・ですね。

 

 

 

 

一番最初お電話くださってキラキラ

一度ご来店いただきキラキラ

お祝い納車日に

こちらまでご入庫の流れで

がっちりセキュリティ取付させて頂きました

LEXUS RX500h

オーナー様&奥様

遠路お越し頂き

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

お話が楽しくて笑い

勝手に親近感を抱いてしましました。

 

 

そうしたら、

TVキャンセラーも取付させて頂く

流れとなり

不思議なご縁でございますキラキラ

 

本当に遠路を度々

ありがとうございましたお願い

お菓子もありがとうございました♥

 

 

その後、操作方法など問題なく

慣れていただけているでしょうか?

 

ブログのOK頂き早速

更新させていただいた次第でございます~♪

 

大切なRXを、お預け頂き感謝です。

お忙しい事と存じますが

どうぞご無理なさらず飛び出すハート