こんにちは虹

 

 

 

週末もキラキラ

お忙しい中

お時間に合わせて

ご来店くださいました

お客様方

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

楽しい癒される週末time

でした事務員ですデレデレ

 

 

晴れ間が見えたと思たら

パラパラ雨が当たって来たりと

そんな月曜日のスタートですキラキラ

 

今週もどうぞよろしくお願い申し上げます

という所で早速ですが

今週は通常第三週火・水曜日

定休日の週なのですが

2/23が祝日ということで

思い切って

2/21(火)・22(水)・23(

連休頂きます気づき

 

 

 

滋賀割クーポン

大好評で終了しましたね。

いつもない伝票仕訳に

頭コンガラガッテますが笑い

いったん落ち着いて

お茶にしましょコーヒー

そうしましょ。

 

 

北海道まで車DASH!DASH!DASH!フェリーで渡たり

流氷見に行かれたそうです。

お土産ありがとうござました~

 

また、コロナ禍前のように

行きたたい所へ行きたい時

向かえる様になるといいですね~

 

来年度から

うみのこも一泊二日が再開される予定だとか

よかった、よかった。

 

皆様も素敵な一週間になりますようにキラキラ