おはようございますイチョウ

 

 

朝は、寒かったですが

お日様が見えると

ちょっと動けば暑い感じですね~

 

体調崩す子も多い様で

急遽、学校の催しが延期になり

驚いた事務員ですあせる

それで、急遽コストコへ買い出しに

出かけた定休日でした。

本当に毎日のご飯づくりお疲れ様です。

(自分含む笑

子どもの成長に合わせて

食事の時間がそれぞれズレてきたり

いつだって小っさき脳みそフル活動です~

睡眠3時間ぐらいで

(私には無理ですが)

フルパワーチャージできたら

自分時間も出来て、どんな嬉しいかキラキラ

ですねウインク

 

 

 

 

お忙しい中

奥さま色々お調べ頂き、

色んなご縁で繋がってキラキラ

カーセキュリティ

インストールさせて頂いた

LEXUS LX570キラキラ

オーナーご夫婦様と、

 

施工前に直接お会いして、お話し聞いてみると

「あ~そういうものが、

ご希望だったのですね!」と、

深く分かることが出来ました気づき

 

やっぱり、話し合い大切なことを

再確認です。

 

足をお運び頂き

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

また不明な点など

出てまいりましたら

ご連絡ください電話

 

 

 

カーセキュリティ

実際に操作されるのは

各オーナ様ですので

是非じっくりと、ご納得のプランにて

取付させてもらえることが

何よりと思いますキラキラ