おはようございますキラキラ
 
 
本日より通常営業の
スカイロードです虹
 
 
本日も
お時間調整頂き
ご入庫頂いたお客様
誠にありがとうございますハート
 
 
 
店長、早速
作業に入らせて頂いておりますグッ
 
 
今朝、目覚めた時から
なんだか
左の瞼が腫れぼったく目
変な寝方してたんかな?
と、思っていたのですが
どうやら
寝ている間に
蚊に刺されたんかな???
今になって目じりが痒い事務員です真顔
集中集中
 
 
少し前に
セキュリティ
インストールさせて頂いた
レヴォーグSTi様グッ
 
 

 

【お写真の快諾ありがとうございましたキラキラ

 

 

納車後スムーズに

ピットイン出来るように

前もってご連絡

頂いておりましたキラキラ

心配された雨に降られることなく

ご入庫&お返しできたのは

きっとオーナー様

晴れ男ですね虹

 

セキュリティと

連動して起動するように

ドラレコも取付させて頂きましたグッ

 

オーナー様

その後お使い頂いていて

感度の調整や操作方法で

不明なところなど出てまいりましたら

どうぞお気軽に

ご連絡ください~キラキラ

 

この度のご用命

誠にありがとうございました

そして、遠方よりお越し頂き

本当にありがとうございます虹