連休の最終日でしょうか
もうお盆の休暇に入っておられる
方もおられるようでソフトクリーム
お出かけは叶わなくても
形は変わっても
何か他の方法で
素敵なお時間過ごせます様にキラキラ
 
今朝は
息子とチーズドックの
breakfast作りました事務員です。
ナイフとフォークホットドッグ左ホットドッグ右コーヒー
 
冷蔵庫開けたらすぐ閉めるっ
とか、
作りながら片づけていくっ
とか、
ついつい口が出てしまうあかんおかん(笑)
最初から、そない全部でけへんて、なっ汗
 
 
そんなこと言うてたら
また外は強風です。
台風の吹き返しかな
ゴーゴー鳴るから怖いですね。
皆さま、どうぞお気を付けくださいDASH!
 
 
 
先日、セキュリティの
インストールさせて頂きました
EK9 シビック様キラキラ
 

(写真掲載の快諾ありがとうございました!)

 
 
人気の絶えない車ゆえに
車両盗難の心配が・・・
あります。
次にまた同じような
車に出会えるのか?となると
現行車のようには行かないですし汗
 
お見積りさせて頂いておりました。
お仕事でお忙しい中
お越し頂き
誠にありがとうございましたハート
 
 
セキュリティ/製品を
お車に合わせて
インストールしている
店長ですグッ
 
 
オーナー様
ご使用中
わからない所など
出てまいりましたら
また、お気軽にご連絡くださいキラキラ
 
この度のご用命
ありがとうございましたキラキラ