八月もどうぞよろしくお願い致しますヒマワリ
 
 
暑いですねあせる
 
 
お暑い中晴れ
ご来店やお問合せくださった
お客様方
本当にありがとうございますハート
 
 
 
子ども達夏休みで、
長男と二人で丸一日
お出かけする機会があったり
なかなか充実しております、、、私が(笑)
いつの間にか大きくなって、
離乳食食べないから
心配していた日が懐かしいなぁ
 
今日の昼食は
家庭科で作った
スクランブルエッグを
弟にも教えてくれていて
それぞれが思うように
卵を焼いて
うまいうまいと食べてました。
 
「味見して!して!」と、うるさいから
味見係です。
もうそれだけでお腹いっぱいの事務員です笑い泣き
 
 
 
店長は
本日も黙々とインストール中ですグッ
 
 
どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

後日談

長男が油だと思って

使っていたのは

みりんだったらしい。

早めに気が付けてよかった。。。