こんにちはヒマワリ

 

本日静かに

お店番しております事務員です真顔

 

昨日は

連休中といこともあり

ご家族でご一緒に

ご来店くださった方も

おられて、

ついつい

色々先輩ママ様方に

子育てについて

聞きたくってしょうがなく

なってしまう(笑)

大変失礼致しておりますっおいで

 

 

 

 

CIVIC TypeR

カーセキュリティの

インストール

させて頂きましたグッ

 

 

(写真撮影ご協力ありがとうござました♥)
 
 
 
オーナー様の
愛を感じずにはいられない
一台ですキラキラ
 
ご自身でも
色々取付されているようですドキドキ
インストール前に
店長と入念な打ち合わせグッ
 
 
インストール後
駆け足での
操作説明になってしまいましたが
もし、分からない所など
出てまいりましたら
お立ち寄りくださいグッ
 
大切な車で
お休みの日の
お出かけも
これで安心ですグッ
 
 
盗難ニュース映像
私もみました。
あれは・・・・・あかん。
心配になりますもんね真顔汗汗汗
 
一体、何がどうなってるんだかポーンです。
 
セキュリティを
ご検討中の
オーナー様方
お気軽に
ご相談くださいますよう
よろしくお願い申し上げます