週末も昨日も

ご来店&

お問合せくださいました

お客様方

誠にありがとうございましたハート

 

 

 

今日は

日差しが夏ですねヒマワリ

 

 

 

今年は梅雨入りが早かったから

梅雨明けが待ち遠しい

事務員です虹

 

 

相変わらず

朝顔と、謎きのこ

両方開きます目

我が家のプランター。

 

植物の

成長、生命力の強さに

驚きます。

 

私も、いつ息子に

身長を抜かされても

おかしくない感じに

なってきました。

 

こっちは、

縮むばっかりや~って

笑ける反面

ちょっと寂しい母心(笑)

 

 

 

 

いつも

そんなに沢山

お話させて頂くわけではないけれど

ひと言

ふた言が

胸に響きますキラキラ

オーナー様ですウインク

 

いつも本当にありがとうございますキラキラ



 

 

↑緊張しながら真顔

ぷるぷる

ビデオ撮ったら

 

ブレブレでした(*´艸`)

 

 

ビールビールにアイスソフトクリーム

誘惑の多い夏がやってきますが

かっこいい方々は

やはり努力されている。

だから

かっこいいんだろうな~ウインク

 

 

「継続は力なり」

 

 

 

私も来年の夏には

ぴちっとした

Tシャツきれるように

なれるか???

いやいや、ハードル上げ過ぎです(笑)

体重キープに努めますチョキ