こんばんは虹
 
本日もご来店
誠に
ありがとうございましたハート
 
週末いかがお過ごしでしたでしょうか。
 
 
私は、読みたい恋の矢
本と出合えた日曜の朝本
また、わくわくしながら
本屋さん覗いてみます。
 
本って読んだ後を考えると…
図書館派の友人や
最近はタブレット派の方も
私は、お風呂でも読みたいし、
今のところ
昔ながらの紙&しおり派の事務員ですウインク
 
 
 
よ~く目を凝らして(笑)
ください目
 
↑実物はもっと存在感あるんですけど
腕がないものでアセアセ
 
 
 
↑どうしても
粘土遊びの延長のような
白玉作り(笑)

 

フルーツポンチやパフェやきな粉かけたり

ささやかながらキラキラ

ご褒美の日曜です。

 

 

もう、夕方になってしまいました~

 

皆さまお疲れ様でした照れバイバイ