先日、新車キラキラ
納車すぐに
ご入庫くださいました
ルノー ルーテシア
また響きがオシャレキラキラ
 
黒ボディに
国産車とはまた別格な
気品が漂い~照れ
 
 
オーナー様
いろんなメーカーさんで
試乗されてみて
これだ!!!と、決められたそうですグッ
 
内装も黒でまとめられていて
かっこよかった~ウインクドキドキ
写真の快諾頂きありがとうございました。】

最新の装備のお話にも

うっとり~

するしかない事務員でしたおねがい

オーナー様には
貴重なお休みに
度々、足を運んで頂きましたこと
この度の
ご用命も誠にありがとう
ございましたハート
 
お子様の成長も楽しみです照れ
ちょっと、バタバタしてしまったので
またの機会にゆっくりと。
お待たせしてしまい
申し訳なかったですあせる
 
一番せわしい時期かと思いますが
育児と仕事の両立
頑張りましょうキラキラ
 
 
また、操作方法など
不明な所出てまいりましたら
ご連絡ください電話