こんにちはむらさき音符

 

昨日もご来店や

お問合せを

くださったお客様方

誠に

ありがとうございますハート

 

 

あっという間の週末

そして、5月も月末足あと

ですねウインク

 

 

 

こうお天気が良いと

お出かけしたくなる

事務員ですおにぎりデレデレハンバーガー

外で、ごはん食べたらおいしいやろな~

 

 

 

 

 

以前、カーセキュリティの取付を

ご相談頂いていました

34スカイライン

オーナー様グッ

 

段々と貴重さが増して

行きますキラキラ

 

がっちり

カーセキュリティを

インストール

させて頂きましたグッ

 

(写真の承諾ありがとうございました)

 

 

お父様も若い頃

車高低くして

乗っておられたとウインク

歴史ある車ですねキラキラ

 

そして、人気だからこそ

盗難の心配が

どうしてもつき物のでしたがアセアセ

 

 

これからも

ずっとオーナー様が

大切に乗っていかれるのだろうな~おねがい

 

セキュリティの

操作方法や設定

感度の調整など

分からにところ出てまいりましたら

どうぞご連絡くださいグッ

 

 

この度のご用命、

遠方よりお越し頂き

本当にありがとうございました。

 

image