こんにちはオレンジ
 
週末も
ご来店くださいました
お客様方
誠にありがとうございましたハート
 
 
新しい週ということでキラキラ
事務仕事やってたら
この時間のブログ更新に
なってしまいました。
若干焦る事務員です真顔あせる
 
 
皆さま週末は
いかがお過しでしたでしょうか?
 
 
本日はうっすら雪化粧が
きれいな朝でした手袋
寒くなるかな?と
思っていましたが
お日様が晴れ暖かな午後でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
当店ブログでは
お客様方のお車に
どんなセキュリティを
インストールさせて頂いたかは
秘密にさせて頂いてます秘密
 
車種やオーナー様に合わせて
色々組み合わせたり
引き算したり
 
実は実は
カーセキュリティと
ひとくくりに
なかなかできへ~~~ん
のですグッウインク
(おーい!もったいぶるなニヤニヤDASH!
 
IGLAとは?
 
イモビライザーを複製できなくする
お品ですグッ
IGLAをインストールしますと
窃盗犯がパンチ!
リレーアタックとか
コードグラバーとか
また新たな手口
キャンインベーダーなどで
車両盗難を狙ってきても
エンジンかかりませんグッ
 
 
私もインストールされた車を
見せて頂くのですが
エンジンがかからないのですポーンハッ

 

 

IGLA単体ですと

あくまで車両盗難対策であり

ドアのこじ開けなどに発報する等には

対応しておりませんので

オーナー様のご希望に沿えるよう

説明させていただき

インストールへというかたちでございますグッ

(取付は要予約でございます)

 

 

大事な車のことですので

いつも真剣な現場より

お届け致しました!

 

 

 

                                              

 

 

どうぞお気軽にお問合せください。

取付時は

真剣なプ店長ですが

それ以外は

おしゃべりマンですにひひ

お問合せを多く頂くのは

ランドクルーザープラドや

ハイエースでございます。

対応していない車種もあるようです。

その場合はまた違ったご提案を

ご準備させて頂きますねキラキラ

 

 

 

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました虹

 

 


※明日&あさって定休日になります