こんにちは(^-^)
 
本日もご来店
誠にハート
ありがとうございますキラキラ
 
 



 

今日は、
この辺りの学校
一応終業式かな?
登校日でした
すぐに帰ってきましたけど~~チーン
ということで!
今日から春休みですわ桜
保護者の皆様ファイトです!!
 
 
 
皆様から
心温まる
頂き物ハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
びっくりBigな
とにかく美味しいメロンパンクローバー
中がほわっほわ照れ
 
 
 
 
 
 
たぶん10年ぶりくらいの
再会だったクローバー
お客様ハート
またお会いできただけで
嬉しかったのにのにキラキラ
大事に
ゆっくり頂きますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

間違い探し(笑)



 

 
 こちらも
今が旬!
みんな大好き
白菜のお漬物クローバー
オススメマヨします❤️
M~ちゃんのチーズケーキも
美味しかったです
もう私の胃袋の中ですチュー
 
 
なんだか
皆様にお気遣いを頂き
申し訳ないやら
ありがたいやらで🙇‍♀️
 
体重は減りそうにありません(笑)
どうしましょ
事務員ですラブ
 
 
とにかく、
落ち着いて
明日は定休日ですので
いったんリセット&リフレッシュしてブルーハート
 
プロ店長
インストールに備えますブルー音符
 

 


本日届いた長浜市防災メールによりますと

3/23.から24の朝に

余呉町周辺

車上狙い被害が多発とのこと!!

くれぐれも注意しましょう。

車の中に貴重品は絶対置かず

自己防衛&防犯対策

 

 

カーセキュリティを

ご検討のお客様は

お気軽にご相談ください

☎0749-64-1688

 

 

 

 
 本日も一日
お疲れ様でございました🍺