昨夜の天気予報では
朝起きたら銀世界かも***って話で
みかんドキドキでしたがストーブ
安心して下さい!
降ってません雪だるま
この辺り。
 
雪の結晶しかし、ぐんと冷えてきました雪の結晶
先日、もう少し北の方に
お住まいのお客さんから
雪積もってしもたら
ど~しょもないからと
大根や人参や白菜
大根☆ にんじん 白菜
頂いたのです爆  笑
 
特製ごっちゃ煮^^
出来ました。
ありがと~ございますラブラブ
寒い時は、お鍋が一番温まる音譜
{4CA8595E-BF28-4CF3-AD8D-5288F97EC64A}

 

今日は、乗り替えされる

お車からセキュリティの取外しを車

 

もう一台セキュリティの点検で

お預かり中です音譜

 

タイヤ交換のピークは超えましたアセアセ

明日は定休頂き

少々疲れた体を休めたいと思いますぐぅぐぅ

 

年末年始の準備もあるので

あんまりゆっくりも出来ないところですが照れ

 

皆様もくれぐれも無理なされません様にキラキラ