久々な更新の様な、気がしてしまいます(°∀°)b

きっと、楽しい沢山の行事が

てんこ盛りな時期だからでしょうかにひひ


皆様は、連休どのように、お過ごしだったのでしょうか?ラブラブ


スカイロードは、定休日除いて、営業でした^^


お休み中のお忙しい時期にも関わらず、ご来店頂きましたお客様方 心よりお礼申し上げますおじぎ



アップアウディA6Avantキラキラとっても気さくで、ダンディなオーナー様でしたきらTVキャンセラーの取付でした音譜



アップトラックにナビの取付音譜

大きいから、バックカメラの配線が大変そうでしたニコニコ

クオリティは、乗用車そのままグッド!

以前に取付させて頂いたお客様のトラックを見て、ご依頼頂きました!

ありがたや~ですドキドキ


そして、クオリティと言えば・・・( ̄▽+ ̄*)





アップピラー加工きら植毛加工してあります。

只今、外装もイメチェン中だそうです^^楽しみですね音譜


K様、毎回お土産を頂きすみませんえへへ…

美味しそうですにひひありがとうございます^^



T様レボーグは、さらに音へのこだわり(o^-')b



アップサブウーファーの取付でしたアップ


皆様の、連休明けの通勤が、楽しくなっているといいなあ~^^


T様とも、お話させてもらっていたのですが、

仕事から自宅への、気持のチェンジ相思相愛その時間の

気持のリフレッシュに、音楽は不可欠だと、私も思います。

無意識のうちに、気を張っていたり。。。するもんですもんね^^

音楽って、魔法ですね~ランプ1


カーセキュリティは、もちろんのことグッド!

国産車から、輸入車まで、そして24v車だってグッド!

他のお店には無い、ドキドキが沢山御座います!

スカイロードですチョキ


ぜひ、気軽にのぞいてみて下さいねウインクウインク



こちらは、こどもの日ということで、

柏餅を頂きましたピクかしわもち葉っぱの香りが格別です。

どら焼きも、美味しく頂きました。おおきにです。


主役の子供たちは、

この通り、すくすく大きくなっております^^

弟は、お兄ちゃんの少々<ダイブ手荒な
子守のおかげで、たくましくなりそうな予感・・・ショック





赤ちゃん返りなんだろうか・・・哺乳瓶で牛乳飲んだりしてますが柏餅ちゃん

兄貴~~~しっかりね~!えっ



ちょっと、長くなってしまいましたが、


本日もご来店誠にありがとうございました!