昨年の雪の降る中、東京出張のお帰りに

長浜に立ち寄ってくださった紳士なU様。


納車前からセキュリティのご相談頂き、年内の納車が決まり!納めさせて頂きましたグッド!

ご家族楽しいお正月をお迎えになられたのだろうな~初日の出



スカイロードが得意とするエンジンスターター機能付きのセキュリティをインストールさせて頂きました!

ライド&ゴーで、オーナー様はセキュリティ解除後、乗り込んで頂き発進できます!

エンジン始動中も、セキュリティ警戒しているので、他者が乗り込むことはできません!

強引に乗り込まれたとしても、ヒミツエンジンストップするんで乗り逃げされることはありません

安心してお使い頂けるよう、細心の注意をはかっております^^


この度も、写真でお見せできないのが残念な程にひひ気合の取付でしたヨ!


お引渡しの日は、お天気も良くてお子様も一緒に、ご来店くださいました♡

ほんの少しお話させて頂いただけですが、

奥様へのお心遣い、素敵でした。

お子様への思いも熱く感じました。

やはり、子育ての先輩の助言は、とても参考になります^^


私自身、我が子に多くは求めないけれど

自分も人も大切にできて

将来自立した人間になってくれたら、それで十分と思ってます。

けれど、なんせ初めての育児で、長男には

日々色んなこと、口出してしまってます。


そんな時、いつも見守って、いっぱいいっぱいの時に

さっと手を差し伸べてくれる旦那さんの助けや、言葉は本当にありがたいことです。

率先して、ご夫婦話し合ってお子様方のことを考えておられるU様。

きっと、将来息子さんたちに受け継がれていくんだろうな・・・

それが、なによりも宝かも。


また、こちらにお越しの際は、遊びに来てくださいね^^

遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございました。




そして、長期休暇恒例の

常連Uくんの、おみや紹介コーナー顔11

なんと!今回で最終回\(◎o◎)/!

そーなのです。地元帰還決定ですv


おばちゃん、いつも東京の美味しいお土産楽しみやったけど

Uくんが帰ってきてくれる方が、賑やかで嬉しいわ^^

可愛くて、美味しいお土産をありがと~♡



明日は、定休日でお休み頂戴します☆

本日も、ご来店誠にありがとうございましたドキドキ