快晴nanohana3☆☆です^^

皆様、楽しい週末お過ごしになられましたか?


スカイロードは、

THE BEETLE

エンジンスターター付きのセキュリティ

ナビの取付をさせて頂きました。
スカイロードのブログ
アップ以前、セキュリティをインストールさせて頂いた

お客様からご紹介頂き、

遠方からのご来店誠にありがとうございました。


長浜駅までの、ご送迎承っております。

気軽に、お申し付けくださいねがーん


そして、本日ピットインされたのは、

こちらも、新車のピカピカ日産デュークキラキラ

オーナー様と共に、新社会人デビューされます('-^*)/

ナビ&バックカメラの取付と、

ガラスコーティングさせて頂きます!
スカイロードのブログ


日に日に逞しく、良ちんですグッド!
スカイロードのブログ

そして、職人P店長グッド!グッド!
スカイロードのブログ


真心こめて、インストール中です!




わたくしきょさんも、もっと沢山お話したいところなのですがあせる

事務仕事に燃えますガッツ


仲間ってありがたい。家族ってありがたい。

そんな週末でした^^



今週も、一週間どうぞ宜しくですo(^▽^)o

本日も、ご来店誠にありがとうございましたドキドキ