今日は、また暑い一日でした~あせる

なかなか衣替えできないですねにひひ


この週末も沢山のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございましたドキドキ


本日ご来店頂いたのが

愛知県からお越し頂いたI様です音譜


スカイロードのブログ
SMART PUSHの取付をさせて頂きましたニコニコ

遠方より本当に、ありがとうございました。

私は、ゆっくりお話できなくて残念でしたが、

無言のセルシオ君が、

上級者なタイヤ装着されていて目

オーナー様が、すごく大事にセルシオ乗っておられるな~って思いました。


よく見たら、マフラーも目

エアロもビックリマーク


スカイロードのブログ


私、店に戻ったら、すでにお帰りになられた後でした汗

本当、お話できなくって残念でした。

でも、またこちら遊びに来られた際には

少し遠いですが、是非お寄りくださいませ('-^*)/


しかも、肝心の完成写真

撮り逃してるし~~ガーン

ごめんなさい。


明日も気を引き締めて

頑張ります!!


「え??いつも抜けてます??」

バレバレです( ̄_ ̄ i)


でも、明日も忙しくなる予感みかん星人

いろんなお客様との出会いが

一番楽しみな私ですクローバー2


夜も更けてまいりました。

そろそろお暇いたします。

最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^.^*)


本日もご来店誠にありがとうございました。


おやすみなさいやや欠け月