今日も、なんだか曇り空ですね。
涼しいのだけれども、蚊に悩まされる・・・私です。
昨晩も、快眠中、午前3時ごろ、ヤツがどこからか現れて![]()
2か所、刺されたあげく、かゆさで目が覚め・・・耳もと襲撃してきました![]()
あんなに小さい体なのに、 「どんだけ吸うねん!!」
その後は、私の眠気の方が勝って、朝まで熟睡でしたけれども![]()
いつも、P店長に笑われるのですが、私は仕事中、顔面を、
よく蚊に刺されます。。。
おでことか、ほっぺたとか、耳とか。
「それ、気づくやろ!」的な、場所らしいです。
物事一直線な私は、蚊がおでこに、止まろうとも動じません![]()
(ちゅうか、鈍いだけかも
)
でも、かゆいからムカツキマス。。。そんなちっぽけな自分ですが。。。
はいっ!気を取り直して(私だけか
)
今日は、車販からお手伝いさせてもらっている、Y様ハリアー入庫です![]()
新車のご購入で![]()
セキュリティ&ナビは、前の愛車から、乗せ替えインストールしました![]()
グリル塗装と、おしゃれなカロマット![]()
この度は、スピーカーをロックフォードのT-162Cに交換です![]()
サイバーナビで、そこそこ音もよろしいと思うのですが・・・
なにやら、お友達の車に乗せてもらった時、負けてる感があったようで、
確かに、ハリアーの純正スピーカーは、ぺんぺらぺんですが![]()
今回スピーカーを交換しよう!ということに、なりました。
音はこだわって行くと、かなり深いですね~~~。
一人ひとり、落ち着く音も違いますし![]()
好みの音を作っていく過程が、素敵です![]()
P店長お手製の、バッフルボード![]()
ダイボルギー塗装完了!!
取付完了です
スカイロードでは、デトニングもお勧めしてます![]()
音に厚みが出ますよ
一緒に、こだわっていきましょう!!
そして、Uちゃんから、社員旅行お土産いただきました![]()
もうすぐ姪っ子誕生
お○゛ちゃんになってしまうけれど、
そこは、Uちゃんのことなので、お○゛ちゃんって呼んだら
睨み効かせてそうだわっ
![]()
本日も、ご来店頂きありがとうございました![]()



