スカイロードにトラックが入ってきました!!

さすがにピットには入らないのであせる

炎天下のもと 長年の経験を生かして、社長が取付ですニコニコ

ビッグホーンの取付ですニコニコ

かなりの大音量で、びっくり目





そして、8月11日大安納車のムラーノ


バラシ中・・・(こんな感じでしたえっ


基盤・・・半田・・・収縮チューブの連続作業で・・・シラー


ナビ取付完成アップアップアップ

そして、セキュリティ連動のストロボの取付走る人

綺麗に洗車して、納車させて頂きましたクラッカークラッカークラッカー



U様ニュービートルもきれいに直って、本日納車しましたキラキラ


無事、納車でき、ひと段落。。ニコニコ
ピット店長のBirthdayだったので、お食事に出かけました音譜

いつも、取り付け&商談に汗だくになって頑張っているP店長さんにひひ

ささやかですが、お祝いしてきましたケーキ




誠に勝手ながら、お盆のお休みさせて頂きます。

13日はピット作業のみで、

お店の方は、13・14・15・16日とお休みさせて頂きます。

17(日)から通常通りの営業のなりますので、宜しくお願いいたします!

本日も、ご来店誠にありがとうございましたお月様